人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit mango

気  配

気   配_c0219563_23325358.jpg
photo:EOS 50D


・ ・ ・





***


今日は
旅写真からの
一枚を。

島で出会った
愛らしい猫の
ファミリーでした^^


*


前記事へたくさんの
あたたかなお言葉を
いただき、本当に
ありがとうございます^^

みなさまのところへ
おじゃましたいのですが
ここのところバタバタして
おりまして(>_<)
またゆっくり訪問させて
くださいね^^

余談ですが・・・

昨夜、見た夢の話は
長い髪をショートにする夢。
(実際にロングヘアーなのです)
何か変化を求めたい
気持ちがあるのかしら?!(笑)

なにはともあれ
今日は元気に一日を
すごしました^^

いただいている
コメントのお返事は
次回のコメント欄の
オープン時に
させてくださいね。

今日もご訪問、
ありがとうございました^^*


写真を気に入って下さったら
ぽちっと押していただけると
日々の励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by petitmango | 2010-10-20 23:35 | 日々と島のねこ