人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit mango

真 夏 の 昼 の 夢

真 夏 の 昼 の 夢_c0219563_222156.jpg
photo:OLYMPUS E-PL1



夢か、幻か。







***



お盆を前に新しい相棒
わたしのところに
やってきました。

中学生になる頃
はじめて手にしたカメラは
古惚けたPENのハーフカメラ。

とても思い入れのあるカメラが
時を経て、デジタルだけれど
こうして一緒に過ごすのは
何かの縁かな、なんて。

ということで、時間があれば
テスト撮影に勤しんでます(笑)

まだ操作に慣れてませんが
思っている以上に楽しくて^^!

小さくて手軽なカメラは
気軽に付き合える、よき相棒と
なってくれそうです^^



*



さて、明日から
短い夏期休暇です。

更新もかなり
スローペースになりますが
よろしくお願いいたします。

今日もご訪問いただき
ありがとうございました^^*



写真を気に入って下さったら
ぽちっと押していただけると
日々の励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by petitmango | 2010-08-11 22:04 | 日々