人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit mango

青 の 記 憶

青 の 記 憶_c0219563_2019364.jpg
photo:EOS 50D


















***



ちょっぴりご無沙汰しておりました^^

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?


*


わたしは旅先の沖縄から昨日帰ってきて
頭がまわらないまま、多忙な日常へ戻りました。
そんなわけで、心と頭と体が分離している状態です(笑)

今回の旅は・・・

沖縄本島から少し足を伸ばして、座間味島へ。
青く青く美しい海に囲まれた長閑な島を
カメラ片手にのんびりと歩いてきました。

いろいろな偶然が重なって、素敵な出会いと再会があり
お世話になったみなさまに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。

旅の写真は日常の写真と織り交ぜながら
ぼちぼちと更新したいと思っていますので
よかったらご覧くださいね^^


*


ではでは、みなさま、どうぞよい週末を^^*



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by petitmango | 2010-05-07 20:25 | 沖縄