人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit mango

Strawberry Time*

Strawberry Time*_c0219563_1740577.jpg
photo:EOS 50D


目にも
体にも

そして

心にも
ビタミンを




***


いつもご訪問、そして
あたたかいコメントをありがとうございます^^*
お返事が遅くなってすみません。

週明けから目の廻るような忙しさ(>_<)

そんな中、帰り道の買い物先で
この時期楽しみにしていた朝取りのイチゴちゃんに
一年ぶりに出会いました。
朝取りだけあって、新鮮で甘くてとっても美味しいのです。

以前のバトンには書き忘れましたが、イチゴも大好きなのです♡
生のイチゴだけでなく、イチゴ味のものには目がなくて(笑)

疲れがたまっているときには、こんなビタミンいっぱいのものが
目にも体にもとっても嬉しかったりします。

しばらくはイチゴちゃんの日々だなあ・・・(○´艸`)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by petitmango | 2010-04-20 17:42 | テーブルフォト