人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit mango

ある春の日に

ある春の日に_c0219563_23172186.jpg
photo:EOS 50D













ある春の日に_c0219563_23174823.jpg



ある春の日に_c0219563_2318486.jpg



ある春の日に_c0219563_23182250.jpg










***


zenbox_のzendcさんと
ミリョクノジカンのmonkeysnapさんが
企画されたコラボ第6弾 !

「同じ被写体をそれぞれ撮って、
同じ日にブログにアップしよう!」


以前から参加してみたかった”○○の日”企画。
今回のテーマは"春の日”ということで
はじめて参加させていただきました。
(うまくTBできるかな?ドキドキです。(笑))
写真は昨日撮影したもので、ブログのアップも
なんとかギリギリ間に合ってよかったです(>_<)

*

私の”春の日”は
早咲きのサクラと過ごした
”ある春の日のひととき”を。

私の住む街の早咲きの桜で染まる並木道。
可愛いピンクの桜とともに過ごすひとときを
ゆっくりと切り取ってみました。

*

zendcさん、monkeysnapさん
素敵なコラボ企画をして下さり、ありがとうございました。

参加されたみなさんの春写真、とっても楽しみです♪


PS:TBとコメントがちょっと時間がかかりそうです(>_<)
   みなさまのところへゆっくりとおじゃまさせてくださいね^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by petitmango | 2010-03-15 23:22 | コラボ作品