「ほっ」と。キャンペーン

petit mango

花 の 降 る 午 後

c0219563_19254473.jpg


い つ か の 島 の 町 角 で






***


・・・ブログ終了のお知らせ・・・


早、九月も終わり。
すっかり風は秋の冷たさを
含むようになりました。

長い間、更新もできず、
中途半端な状態が続いていて
いろいろと考えた末・・・

本日のエントリーを持ちまして
いったん、"petit mango”を終了させて
いただくことにしました。
今までこのサイトに遊びに来てくださった
みなさまに、心より感謝申し上げます。

沢山のみなさまからいただく温かいお言葉に
いつも励まされていました。
本当に本当にありがとうございました!!

本来であればLINKさせていただいている
サイトさまのところへも個別にご挨拶に
お伺いしないといけないのですが
申し訳ありませんが、この場をお借りして
ご挨拶とさせていただきます。

もちろん今後も大好きな写真は続けていきますし
もっともっと精進したいと思っています。
いろいろと落ち着きましたら
心機一転、写真を掲載できる場を
作りたいと思っています。

またいつかみなさまと
どこかでお会いできることを願って。

季節の変わり目、どうかくれぐれも
お体に気をつけてお過ごしくださいね。

感謝を込めて。

2011.9.30  uni
[PR]
by petitmango | 2011-09-30 00:00 | 沖縄