petit mango

p r a y  f o r  e v e r y o n e

c0219563_2322515.jpg



空は繋がっているんだ。

みんなの願いが、想いが

大きな力と希望になるんだ。





*


大震災で亡くなられた方々のご冥福を
深くお祈り申し上げますとともに
被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

一人でも多くの尊い命が助かり
被災地の一日も早い復興を願っております。

そして、毎日復旧と支援で頑張っているみなさまへ
深い感謝の気持ちとともに、エールを送ります。



*


大震災から一週間・・・。
被災地と離れている
わたしに今できることを考えて過ごす毎日。

できることをできる限り行動して
仕事や日々の生活を一生懸命にがんばろう。

そして、一人でも多くの方に
明るいニュースが届くことを願い祈り続けよう。

大変な日々が続きますが
みなさま、どうかお体にはくれぐれも気をつけて
お過ごしくださいませ。


uni
[PR]
by petitmango | 2011-03-18 23:31 | 日々