petit mango

冬 の 空 に

c0219563_22175878.jpg
photo : OLIMPUS E-PL1


高 く 舞 い 上 が れ






***



お正月の公園では
おじいちゃんとお孫さんと
二人で凧揚げする姿が。

なんとも微笑ましくて
思わず笑顔でシャッターを。

こんな日常のふとしたシーンや
旅の情景をゆっくりとじっくりと
憧れのフィルムカメラで
切り取ってみたいな(○´艸`)

それも今年の目標のひとつかな^^*


*


年始からなんだか色々と忙しくて
すっかり更新が滞っておりました(汗)

前記事へのたくさんのコメントをいただき
本当にありがとうございました。
返事が大変遅くなってしまい
申し訳ありませんm(__)m


どうぞみなさま、よい三連休を。
わたしは弱りきった胃腸を休めます・・・(笑)
本日はコメント欄はクローズさせてくださいね。


ご訪問いただき、ありがとうございました^^*
[PR]
by petitmango | 2011-01-07 22:00 | 日々