petit mango

海 の 見 え る 坂 道

c0219563_20371226.jpg
photo:EOS 50D



坂の向こうには 海が見えるよ







ゆっくりと あの海に会いに行こう

c0219563_2040359.jpg


心まで青色に 染まってゆくよ



***


”自己紹介の日”への
たくさんのTB&コメントを
本当にありがとうございました!
参加されたみなさん、お疲れさまでした^^

わたし自身、ここのところ忙しくて
かなりスローペースな訪問になってしまい
いただいたコメントのお返事も遅くなり
申し訳ありませんでした。

みなさんのステキな自己紹介で
いろんな発見にわくわく、ドキドキ!
とっても楽しく拝見させていただきました^^*

今回もTB企画を企画して下さった
zendcさんとサクラびよりさんに
心から感謝です!!
たくさんのブロガーさんを知ることができ
また自分を知ってもらえる
ステキなテーマだったと改めて思います^^*


*


今日の写真は”uni*box”に掲載した
”海の見える坂道”の写真を
拡大してお届けします。

坂道の向こうは
こんな青い海が広がっていました。
寒い時季、ちょっと寒々しい写真ですが
透きとおる青色で少しでも
心和んでいただけたら嬉しいな。

今年もあと2週間、みなさまも
体調に気をつけて
元気にお過ごしくださいませ。

ブログもマイペースな更新ですが
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。


2010.12.17 uni

写真を気に入って下さったら
ぽちっと押していただけると
日々の励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by petitmango | 2010-12-17 20:46 | 沖縄