petit mango

緑 に 染 ま る

c0219563_23132513.jpg
photo:OLYMPUS E-PL1


テ レ ビ 塔






c0219563_23135043.jpg



い つ も の 夜 も 鮮 や か に



***



帰り道。

テレビ塔が
緑に染まっていることに
ふと気づく。

灯りの色で
街の雰囲気も変わり
たまにはこんなライトアップも
いいものだなあ、なんて^^

いつもはこんな色なのですが
COP10開催に合わせて
12月まで緑色にライトアップ
されているそうです。

ちなみにぷかぷか水面に
浮かんでいるのは
あいちトリエンナーレの出展作品。
直島のかぼちゃのオブジェを作られた
草間彌生さんの作品です。

水玉ピンクと緑のコラボが
可愛らしいな^^*

これから空気が澄んで
夜景撮りも楽しいシーズンに。
寒いけど・・・(笑)


*


コメントのお返事が
遅くなり申し訳ありません(>_<)

みなさまのところへも
またうかがわせて
いただきますね^^

今週も折り返し、
頑張っていきましょ^^!

今日もご訪問いただき
ありがとうございました^^*


写真を気に入って下さったら
ぽちっと押していただけると
日々の励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by petitmango | 2010-10-27 23:21 | 日々