人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit mango

そ の 先 の 向 こ う へ

そ の 先 の 向 こ う へ_c0219563_2154897.jpg
photo:EOS 50D


これからも・・・





***



uniからみなさまへ


ブログをエキサイトにお引越しして
本日でちょうど1年。

以前のブログから数えると
早いものでもう5年以上が経ちました。

日々いただくみなさまからの
あたたかなお言葉や
久々に会った友人知人の方々から
”いつも楽しみに見ているよ”と
声をかけていただいて
頑張って続けよう!と
背中を大きく押してもらっています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

写真を撮るようになり
ますます写真が好きになって
好きだからこそ、壁にもぶちあたって。
まだまだ試行錯誤・・・。

これからも自分なりの表現ができるように
日々精進しようと思っています。

そして、ここに来てくださるみなさまに
少しでも、何か感じてもらえるような
そんな写真を撮りたいと思います。

ちょっぴり真面目な?!
お話になってしまいましたが
心を込めて、今の気持ちを
素直に綴ってみました。

これからも、petit mangoを
どうぞよろしくお願いいたします。

2010.10.16 uni




*



どうぞ、みなさま
素敵な週末を^^


今日もご訪問、
ありがとうございました^^*


写真を気に入って下さったら
ぽちっと押していただけると
日々の励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by petitmango | 2010-10-16 22:00 | 日々