人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit mango

Vitamin color of island

Vitamin color of island_c0219563_22154224.jpg
photo:EOS 50D



心のビタミンカラー。







***



台風後の島は
強風で花が散り
カラフルな色をなかなか
見かけることができず。

そんな中、出会った
学校の入口のブーゲン。

わたしの目には
ひときわ
鮮やかに映りました。

花の色は
心のビタミンカラー。



*



ブログ再開後、
たくさんのご訪問・コメントを
ありがとうございました^^

実は内心、忘れられていたらと
ちょっとドキドキでしたが・・・


みなさんのところへも
ゆっくりと
おじゃまさせてくださいね^^


新しい一週間も
がんばっていきましょ^^!



今日もご訪問、
ありがとうございました^^*


写真を気に入って下さったら
ぽちっと押していただけると
日々の励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by petitmango | 2010-10-03 22:19 | 沖縄