petit mango

さ よ な ら 夏 の 日

c0219563_204989.jpg
photo:OLYMPUS E-PL1


鮮やかな色彩が
少しずつ
記憶の中へ・・・






c0219563_204336.jpg



さよなら、夏の日。



***



大好きな百日紅の花も
まだまだ元気に咲く日々。

もう少し写真に残しておきたくて
撮影してみました。

E-PL1に搭載されている機能、
”多重露出”をずっと使ってみたくて。

イメージを膨らませながら
撮影するのが楽しかった
晩夏の昼下がりのひととき。



*



昨日は台風の影響で
久々に雨が降り、夜も涼しくて
今日も涼しい朝でした。
この夏はじめて、クーラーなしで
眠ったかも^^

日中もかなり暑かったけど
ほんのりと風が涼しくなったような
気がします。

今週もあと少し・・・と思いきや
もうすぐ誕生日~!
またお姉さんになっちゃう(○´艸`)


今日もご訪問いただき
ありがとうございました^^*



写真を気に入って下さったら
ぽちっと押していただけると
日々の励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by petitmango | 2010-09-09 20:07 | 日々