petit mango

君 が 輝 い た 夏

c0219563_21431237.jpg
photo:OLYMPUS E-PL1



君が輝いた夏に 心からありがとう。






c0219563_21435725.jpg

興南高校、優勝おめでとう!



***




8月21日。

高校野球の決勝戦。

興南高校の応援に
甲子園球場へ。

超満員のスタンドには、
割れるような声援、指笛・・・

たくさんの人たちが沖縄から
応援に駆けつけて
共にスタンドで熱く声援を
送り続けていました。

あたたかな応援につつまれて
見事、優勝!!

ともに手を取り合って
みなさんと一緒に流した感動の涙は
忘れることのできない思い出に。

沖縄県勢初の夏の優勝、
そして春夏連覇。
深紅の大優勝旗が
海を渡って沖縄へ。

どれだけこの瞬間を
県民の人たちは
待っていたことだろう。

心からおめでとうございます。

ふと見上げた空には
とんぼが舞い、すじ雲が。

球児たちの熱い夏に終わりを
告げたようでした。

素晴らしい夏を、ありがとう。




♪あとひとつ FUNKY MONKEY BABYS



*



申し訳ありませんが
本日もコメント欄を
閉じさせてくださいね。

今日もご訪問いただき
ありがとうございました^^*


写真を気に入って下さったら
ぽちっと押していただけると
日々の励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by petitmango | 2010-08-22 21:52 | 日々