「ほっ」と。キャンペーン

petit mango

川 の 流 れ の よ う に

c0219563_2211931.jpg
photo:EOS 50D



川のように 流れゆく 夏の花火






***



こちらへ越してきて
夏に機会があったら
ぜひ行きたいと思っていたのが
大きな花火大会。

ということで、思い切って?!
先週末、長良川の花火大会
観にいってきました。

はじめての場所だったので
どのくらいの混み具合かもわからず
カメラは持参したものの
三脚は持参せず。

とりあえず手持ちで撮影しては
みたものの、さすがにブレが・・・(>_<)

でもそのおかげで
じっくりと花火鑑賞ができました(笑)

少し涼しい風の吹く中、
川べりに座って見る
約3万発の花火に終始感動・・・。

ラストのナイアガラは
本当に綺麗だったな・・・。

素敵な夏の思い出が
またひとつ、できました。


心の中に大きな夏の花が
咲いた夜に。


*


ここのところ、多忙で
中々みなさまのところへ
伺えず、すみません。

スローペースですが
またゆっくりと
おじゃまさせてくださいね^^

いつも心温まるコメントを
いただいて
日々の励みになっています。

今日もご訪問いただき
ありがとうございました^^*



写真を気に入って下さったら
ぽちっと押していただけると
日々の励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by petitmango | 2010-08-03 22:11 | 日々