人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit mango

夏 の 声

夏 の 声_c0219563_1927083.jpg
photo:GR Digital 2


本格的な
夏のアナウンス、
はじまる。





夏 の 声_c0219563_19292513.jpg




***



毎日、暑いです・・・。

今日も街の中はサウナ状態で
思考回路がゼロになりそうでした(笑)

明日も37度超えだそうで
今からこんなに暑くて大丈夫なのかな・・・。


*


そんな中、素敵なニュースが届きました^^!
お友達であるカメラマンのsumaoさん
お住まいの沖縄・石垣島で
グリーンフラッシュの撮影に成功されたそうです^^*

グリーンフラッシュとは
太陽が完全に沈む直前、緑色の光が
一瞬強くまたたく非常に稀な現象だそうで
とても珍しく、ハワイやグアムでは
グリーンフラッシュを見た者は幸せになるという
いい伝えがあるそうです。

わたしも幸せのお裾分けをいただきました^^

石垣島での素晴らしい光景を
みなさまもよかったらどうぞご覧くださいね^^
↓↓↓
★★★


*


いただいているコメントのお返事は
次回更新時にさせてくださいね^^

今日もご訪問いただき
ありがとうございました^^*



写真を気に入って下さったら
ぽちっと押していただけると
日々の励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by petitmango | 2010-07-21 19:35 | 季節の花便り