人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit mango

Like a fireworks of summer

Like a fireworks of summer_c0219563_17224090.jpg
photo:EOS 50D











Like a fireworks of summer_c0219563_1723458.jpg











***



”水の日”のTB企画の記事に
たくさんのTBとコメントをありがとうございました!!

みなさんのところへの訪問が遅くなって
本当に申し訳ありません。

いつも企画していただいている
zendcさん、sakurashotさんに
心から感謝するとともに
参加されたみなさま、お疲れさまでした。

”水”にちなんだお写真を
たくさん拝見させていただいて
心がたっぷり潤ったとともに
とっても勉強になりました^^!

この企画を通して、はじめてお逢いしたみなさま
そして、いつもお越しくださっているみなさま、
まったりスローペースなブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします。


*

今日のお写真は
今が見頃のアガパンサスの花を。

淡い青紫色はよく見かけるのですが
白色は珍しいなあ・・・と思いながらの撮影。
なんとなく、花火にも似ているような気もしたり^^

花火というと、東海地方では
たくさんの花火大会があるようで
どこか一度観にいってみたいなあと
今から考え中・・・。行けるかしら?^^

海の日連休あたりには梅雨明けかな。
さて、今週もあとひとふんばり!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by petitmango | 2010-07-15 17:27 | 季節の花便り