petit mango

5th Anniversary !

c0219563_1956122.jpg
photo:EOS 50D



5周年の日に

心を込めて
おめでとうを。





c0219563_19562455.jpg
シーサーさん、こんにちは


***


お友達のゆ*さんのお店
喫茶ハピル”さんが
この7月1日で5周年を迎えました。

先月の帰省時に
久しぶりにおじゃまして
店内を撮影させていただきました。

一人で行っても
ゆっくりとくつろげて心休まる場所。
そういう場所があることは
とても幸せなことだと思えるのです。

ちょうど3年前のこの時期に
沖縄・八重山をテーマにした
初の小さな写真展
こちらでさせていただいて
わたしにとっては、とてもとても
思い出深い場所でもあります。

いつもいつも
素敵な時間をありがとう。

これからもずっと
訪れる人の心の羽を休める場所で
あり続けてくださいね。

ちょっぴり沖縄テイストな素敵な空間。
機会があれば、訪れてみてくださいね^^


*喫茶ハピル*
 大阪府堺市西区浜寺諏訪森町東3丁319-2
 浜寺諏訪ノ森御屋敷再生複合施設 ”” 内
※”ハピル”とは八重山地方の言葉で”ちょうちょ”の意味

*

今日もご訪問、ありがとうございました^^*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by petitmango | 2010-07-01 19:59 | 日々