petit mango

Holiday of spring*

c0219563_0285873.jpg
photo:EOS 50D













c0219563_03243.jpg


*

c0219563_0323555.jpg


*

c0219563_0325392.jpg









***


いつもご訪問、そして
あたたかいコメントをありがとうございます^^*
お返事が遅くなり、スミマセン。

あっという間のような、長かったような
超多忙な一週間が終わり、ほっとひと息。
おかげさまで体にも心にも栄養をたっぷり補給して(笑)
なんとか元気に復活しました^^

もう4月も終わろうとしているのに、肌寒い日々・・・。
暖かさが恋しくて、桜日和のスナップ写真をアップしてみました。
動物園に行ったのに、レンズ追いかけていたのは
桜を楽しむ人たちや、柔らかな日差しや影でした。
もちろん動物たちも春うららでしたが^^

桜×フォトバック、なんとか週末にでも作りたいなあ・・・
みなさまのブログへもまたゆっくりとおじゃましますね^^


ではでは、みなさま
どうぞよい週末をお過ごしくださいね^^*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by petitmango | 2010-04-24 00:39 | お散歩