人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit mango

さ く ら さ ん ぽ **

さ く ら さ ん ぽ **_c0219563_18423060.jpg
photo:EOS 50D











さ く ら さ ん ぽ **_c0219563_18431392.jpg


*

さ く ら さ ん ぽ **_c0219563_18425675.jpg


*

さ く ら さ ん ぽ **_c0219563_18432797.jpg











***


いつもご訪問、そしてあたたかなコメントを
ありがとうございます^^*

桜もあちらこちらで見頃となり
帰り道、お友達と一緒に名古屋城まで桜散歩へ。

お城と桜はやっぱりよく合うなあ・・・としみじみ。
お堀のまわりではたくさんの桜が咲き乱れていました。

夕暮れ時だったので、あまりゆっくりはできなかったのですが
黄昏の中を桜とともに歩くひとときは心地よくて
楽しい時間はあっという間でした。


ここ数日、ひらひらと花びらが舞い始め
ピンクの花を見れるのも週末までくらいかな・・・。

もう少し愛でていたいような、ちょっぴりさびしい気分です。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by petitmango | 2010-04-08 18:46 | 季節の花便り