petit mango

さ く ら び よ り

c0219563_229570.jpg
photo:GR Digital2


あなたへ
届けたい
桜色の心




***


ここのところ冷たい雨が続いていましたが
ようやく青い空が顔を見せてくれました。

今日の写真は、連休中、ちょっと息抜きにと
一人ふらりお散歩での一枚。

”いつもと違う道を歩いてみよう”

すると、ふと目に止まった満開の大きな山桜の木。
あまりの美しさに、しばらく立ち尽くして眺めていました。
誰かにこの感動を伝えたい・・・。
そんな気持ちでココロがいっぱいに。

前記事へもあたたかなコメントを沢山いただき
本当にありがとうございます^^
またゆっくりとみなさまのところへもおじゃましますね。

さて、あっという間の週末。
慌しい日々の疲れを取るべく
のんびりと過ごそうと思います。


どうぞみなさまもよい週末を^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by petitmango | 2010-03-26 21:58 | 季節の花便り