「ほっ」と。キャンペーン

petit mango

サ ク ラ * サ ク

c0219563_17594179.jpg
photo:EOS 50D


ほわほわと
風に揺られて
さくらの季節




***


みなさま連休、いかがお過ごしでしたか?
バタバタしているうちに、こちら名古屋では
桜の開花が発表されました。
それからセンバツが始まったり^^

前記事へもあたたかなコメントを沢山いただき
とっても嬉しく思っています^^
お返事が遅くなってしまってスミマセン(>_<)

まだもうしばらく多忙な日々・・・。
とりあえずひとやま越えて、ちょっとひと息着いています。

今回もまたまたお花フォトなのですが、早咲きのほわほわ桜を。
見上げると目があった可愛いピンクの花びら、そして青い空。
こんな色あわせを見ると、とっても幸せな気持ちになります。

名古屋で初めて迎える桜の季節、
今からどこに桜を観にいこうかなと考えたり。


さて、今週も元気に頑張って行きましょ^^!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by petitmango | 2010-03-23 18:04 | 季節の花便り