人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit mango

窓 辺 の 時 間

窓 辺 の 時 間_c0219563_1854776.jpg
photo窓 辺 の 時 間/LOMO LC-A


お休みの日には
こんな窓辺の席で
ゆっくりと時間を
過ごしたいな。




***


とある老舗喫茶店にて。

歴史を感じる店内は天井が高くて、調度品などとても素敵で
座っているだけで心が落ち着く空間でした。

ああ、週末です。多忙な一週間もやっと終わり。
紅葉もそろそろ見頃でしょうか・・・。
みなさまもどうぞよい週末、3連休ををお過ごしくださいね。




*今日は最後にちょこっとティーブレイク*


ブログ友達のmi-*さんのブログで
”カメラ占い”というのがあるのを知り、さっそくわたしもやってみました。
名前を好きなフィルムを入れてみる簡単な占いです。

カメラ好きな方、やってみると楽しいですよ~♪

カメラ占い→

ちなみにわたしの結果は↓でした
(長いので読んでみたい方はどうぞ。笑)

---

カメラに例えると…

"ロモ LC-A"なキャラだそう。

あなたは、楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなので
のんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。

また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。
そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。
大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。
本来の楽天家気質を発揮していれば、
必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。
直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

ちなみにわたしの心のふるさとは、”ブラジル”なんだそうです。

カメラの名前が出た瞬間、自分の大好きなカメラだったので大喜び!(笑)
性格は当たっているところがちょこちょこあるかなぁ?!
すごく楽天家っていうわけではないのですが・・・(笑)
ブラジルも一度行ってみたいなー!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by petitmango | 2009-11-20 19:01 | 旅の記憶